るろの日記

B級漫画収集家でへたれな、るろの日記です。 

コミック紹介やシロート写真とかとかのページ 

またーりブログ再開するかも(´・ω・`)
いろいろと知り合った方の影響で写真をやってみようと思い立つ
一眼レフデジカメを買いシロート撮影を開始。

コミックの紹介やたまに買うかもなフィギア撮影をまたーりと

ディ・モールト ベネ 「RWBY」みにっしもルビー レビュー

お久しぶりです。

本当はいい感じで購入が続くはずが、発売延期やらなんやらでフィギュアの到着が今月に固まってます。


今回はみにっしも RWBY ルビー・ローズの写真とレビューをしたいと思います。

RWBYは↓のトレイラーRedをみて興奮したのが最初の出会です。
3Dでジャパニメーションを創るというという試みがすごくワクワクしました。
そのご本放送を訳をさがしながらみたり、まさかの本編吹き替えとか、そして7月には地上波放送。
ほんとすごくきてますねー。
はやくRWBYシーズン4を吹替お願いします。

  


↓からは画像多めです。
続きを読む

唯依姫のバニー予約きたどー

ワンフェスの時に見て唯依姫様ファンとしては原型の時点で購入を決めた品衣装も戦術機と同じ山吹色なのもいいですよね~~
9月発売予定なので楽しみです。
FREEingさんのB-styleマヴラブシリーズ楽しみにしたいです。

ささやかにマヴラブSFでSSR唯依姫様どのバージョンでもいいので来てください。(´;ω;`)




マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス 篁唯依 バニーVer.あみあみ

マブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス 篁唯依 バニーVer. amazon

初 1/4フィギュア届いたー

先月まったく更新してなくすみません。

今回届いたのも含めて発売延期系とかちらほら届くはずなので紹介とか頑張りたいです。

 FREEing 咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer.

もう色んな意味でデカい!

なんだよこのデカさ 身長もあそこもデカデカでしゅよ。開封の儀が楽しみですよ

IMG_20170412_193607232  IMG_20170412_193936_984



B-STYLE 咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer. 1/4 完成品フィギュア[フリーイング](あみあみ)

咲-Saki-全国編 原村和 バニーVer. 1/4スケール (アマゾン)


徒然日記

さて、いまさらですが先週のワンフェスで一番驚いたのがこれですね

TMRのHOTLIMITコレボ企画。そに子はわかる。
デレマスと冴えカノはほんとよくOKしたなwww
IMG_0546

あとabec先生原案のエロ系フィギュアも発表されてましたね~~
ソードアートで有名になって一段落ついた?のかこっちの世界へ戻ってきましたね~~

IMG_0556  IMG_0555

そのほかにもRWBYの超像稼働でのこり3人も発表されましたし楽しみです。


そして現在イベント中の艦これは久しぶりに自分の運命力を呪いました。
まさかのE3乙でどーやってもラストダンスがクリアできず、、、
丙に難易度を落としても同じような感じでどーにかクリアできました。
何回もやったおかげか伊13はドロップ。あとは藤波だけだが無理かな。。。

続きを読む

明日はワンフェスー

さて、明日はワンフェス。


今回も知り合いに挨拶とか行くので、いろいろと発表とか原型とか楽しみに見学したいです。

現在艦これのイベントやってますが、何気にE2の輸送が全然成功しなくゴリ押しして攻略
久しぶりに匙投げそうになった。(そんなんでも乙攻略なんですがね。。。(;´・ω・)

ようやくE3ラストダンスですが。。。何回目で成功するかなー
装甲ギミックは解除ムリゲーだろだし、何回やるのかなー

続きを読む
QRコード
QRコード
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ