ブログネタ
今年に入って読んだ面白い本を3つ教えて! に参加中!
部屋の掃除とかしつつ新しくかったスピーカーのセッティングをしている今日この頃。
USBのPC音源の新しいやつ買わないとあかんかなと考え中でつ。
今まで使用していたUSB音源どうもWin7と相性がわるいんだな~~
それにちょっと古いソニーの7.1サウンドシステムヘッドフォンも壊れるし。。。。
またーりとPC音源周りを新しく構築していきたい


◎本日までに買った本


ゲート 8巻  ゲート 帝国の薔薇騎士団 ピニャ・コ・ラーダ14歳 1巻

巴マミの平凡な日常 3巻  DRAW 魔女の眠る海で 3巻  東京喰種トーキョーグール:re 5巻

エリアの騎士49巻  酩酊すみれさん。 2巻


酩酊すみれさんとか買い忘れた本も購入。
ゲートはスピンオフ今回たくさん出ましたが、本編外伝にの姫様のみ購入。


いろいろとアニメの新作PV公開きましたが、ノイタメの新作巨人やんとおもったらスタッフ巨人でした。
和風テイストの巨人面白そうです。