本日はモンスター娘のいる日常 「ミーア」をレビュー

初撮影とか初レビューとは色々とダメダメかもしれませんがよろしくお願いします。

miia11

(公式)ディ・モールト ベネ 「モンスター娘のいる日常」ミーア
原型師:cigua 彩色:森山奈菜(リボルブ)

ワンフェスの原型展示とかみて鱗すげーと感動した一品です。


↓からは画像多めです。
まずは箱の状態から
miia01 miia03

miia04 miia02

miia05



箱のデザインもなかなかよさげでした。MIIAのM時が蛇なのもなかなかニクイ演出と思いました。

そして開封してからの全体写真

miia06miia07

miia08miia09

miia10


圧倒的ボリュームとインパクトのある尻尾!


あとはフリーショット各種

miia12-1miia13

miia18-2miia14-1

miia26miia25



なかなか細かいトップスとスカート ベルトの造形もなかなかです。
髪とかも造形が細かくよかったです。

miia19-2miia19-1

圧倒的なたわわ!今日は月曜日ですがあれではない!

miia20-1

例の前張りもなかなか細かい造形になってます。


このミーアの神髄はこっちかなと思うほど作り込み神ってます。

miia21miia22

miia23miia24

塗りではなく造形で一個一個つくってる作り込み。
なかなかの一品です。



そしてこのフィギアには隠された仕様が判明してるのです!
そちらはその2にまとめたいと思います。