るろの日記

B級漫画収集家でへたれな、るろの日記です。 

コミック紹介やシロート写真とかとかのページ 

またーりブログ再開するかも(´・ω・`)
いろいろと知り合った方の影響で写真をやってみようと思い立つ
一眼レフデジカメを買いシロート撮影を開始。

コミックの紹介やたまに買うかもなフィギア撮影をまたーりと

ゲーム

FM2014 監督稼業またーり開始


FM2014がやっと届いて、日本語化完了。
そしていろいろいじって監督稼業開始となります。


FM2014-001_2015_01_10_170833

セリエBのチームの1つを改造して、WCCFで使用していた名前の
『東方バスターズEX』として開始してます。

FM2014_2015_01_11_163733



エディッターで作った選手は初期では配置されないのか。。。
何人か作ったが出てこない。。。(;´д⊂)
いろいろ試行錯誤しながら初期チームでがんばります!

まずはセリエAに昇格することを目指します。


一応調べてはおりましたが、情報量ややること半端ない。
これが求めていたものだよなーと思いつつ、面白く四苦八苦してます。














今さらながらFM2014始めるかも

PCを新しくし、動作もサクサクになり快適環境になってきました。

今回まえまえから気になっていたFootball Manager 2014 を購入。

これ、まえまえから気になっていましたが、日本語ローカライズはもうなく (;´д⊂)状態だったんです。
日本語化が簡単にできるぽいのと、2014が結構評判がいいので買ってみました。

現在はソフトが届くまで、日本語化に必要なものとか色々集めています。

しかし、無料のフェイスパックで6GとかどんだけあるんだYO


サカつくがあれな方向なので、、、、期待したいです、、、、

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ